白ワインとテイスティングルームと景色に感動!ケロウナにあるワイナリー ANCIENT HILL WINERY

Wine

気持ちの良い夏の日にワインで有名なケロウナにあるワイナリー ANCIENT HILL WINERY に行ってきました。

テイスティングで飲んだ白ワインに感動です!

景色に感動

ANCIENT HILL WINERY はケロウナの中心地からちょっと離れた空港近くにあります。

HILL という名前がついているだけあってちょっと山の上にあり、そこから見える景色は絶景でした。

外にテラス席が用意されていて、どこの席に座ってもそこから見える景色が素晴らしかったです。

1杯目の白ワインに感動

テイスティングメニューが用意されていて、そちらを注文。

白、赤、ロゼとそれぞれのワインが楽しめます。

その一杯目に出てきた Ancient Hill Gewurztraminer 2015 がめちゃくちゃ美味しかったです!

すいません、ワインの名前の読み方を忘れてしまいましたが、、、

他のワイナリーでも試飲してきたのですが、ここのが一番お気に入りです。

お値段もお手頃価格。

ワイナリーの店内に感動

またワイナリー店内の装飾も美しい。

なにかの撮影に使われていたのではないかと思ってしまうくらいきれいにデコレーションされてました。

車がないとちょっと行きづらいところにあるのですが、行く価値が十分あります!

感動した白ワインを買ってきたのですが、その日のうちに飲みきっちゃいました。

また買いに行きたいです。

お店の情報

名前ANCIENT HILL WINERY
住所4918 Anderson Road Kelowna, BC, V1X 7V7
webサイトhttp://ancienthillwinery.com/


Translate »
タイトルとURLをコピーしました