奥多摩駅2階にある美味しいコーヒーが飲める・コーヒー豆が買えるカフェ Gotta Coffee – 東京奥多摩

PORT OKUTAMA の看板 Coffee

奥多摩駅と山々を眺めながらゆったりと美味しいコーヒーが飲める、まさに癒やしの空間でした。

駅直結

Gotta Coffee がある Port Okutama(ぽーとおくたま) は奥多摩駅の2階にあります。外に出ること無く改札出てすぐ左にある階段をあがるとそこが Port Okutama です。

雨に濡れる心配もありません!

Gotta Coffee は Port Okutama 入って右側にあります

Port Okutama には Gotta Coffee と SOBATARO CAFE と2種類のお店があり、コーヒーでのんびり癒やしの時間を楽しむ他に食事やビールなんかも楽しむことができます。

美味しいコーヒーたち

ハンドドリップのコーヒーやエスプレッソなど、メニューが豊富にあります。

私のイチオシは「東京アドベンチャーラインのホットコーヒー(ハンドドリップ)」です。

電車と山々を眺めながらゆっくりとコーヒーを味わう

香り良くほろ苦なコーヒーなので、いつもゆっくり読書をしながら味わって飲んでいます。

苦めなコーヒーが好きなかたにはおすすめです。

コーヒー豆とドリップバッグも購入できる

カフェではコーヒー豆も購入することができます。

東京アドベンチャーラインコーヒー

東京アドベンチャーラインコーヒーの他にも KUMOTORI COFFEE や OKUTAMA という名前のコーヒー豆があり、お土産に最適です。

OKUTAMA コーヒー

またコーヒー豆のほかに手軽に一杯のコーヒーを淹れることができるドリップバッグもあります。お土産にはもちろん、お試しでというときにも便利です。

河原でバーベキューなんかするときもドリップバッグがあればあとはお湯だけで美味しいコーヒーが楽しめますね!

KUMOTORI COFFEE のドリップバッグ

Gotta Coffee オンラインショップもあるので、家に帰ってからも購入できます。

VERTERE(バテレ)の缶ビールも買える

お土産といえばこちらのカフェでは VERTERE(バテレ)の缶ビールも販売しています。

もちろんその場で飲むこともできます。

VERTERE のショップは現在、土日しか営業していないので平日奥多摩に来て VERTERE の缶ビールを買って帰りたいときは Gotta Coffee で購入できます。

集合時間より少し早めにきて Gotta Coffee で美味しいコーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせてから奥多摩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お店の情報

名前Gotta Coffee
住所東京都西多摩郡奥多摩町氷川210
JR奥多摩駅2階 Port Okutama内
webサイトhttps://www.okutama.ne.jp/gottasale.html
オンラインショップhttps://amanogawacoffee.jp/
電子決済PayPayなどが使えます
Translate »
タイトルとURLをコピーしました