Kelowna(ケロウナ)の中心地にあって歩いていける Winery – SANDHILL WINES (ケロウナのワイン)

Wine

ケロウナの中心地にある SANDHILL WINES に行ってきました。

テイスティングメニューが豊富で美味しいワインが楽しめるところでした。

ケロウナの中心地にあるのが便利

ケロウナにあるワイナリーはどこも中心地から離れたところにあり、なかなか行きづらいところが多いです。

そんな中で SANDHILL は中心地にあるので歩いて行けます。

これはなかなか便利!

ぶどう畑が広がっているワイナリーとは違って広いテイスティングルームです。

テイスティングメニューが豊富でいろいろな種類のワインが楽しめる

10カナダドルでリストの中から5つのワインをテイスティングすることができます。

約20種類の中から自分の気になったものが選べるのがうれしい。

アイスワインもあります。

どこのワイナリーもそうですが自分の好みを伝えるとそれに合ったワインを選んでくれます。

ちょっとイメージと違ったりすると別なものを持ってきてくれるので実質5つ以上楽しめます笑

ワイン味の表現の仕方が豊かで聞いているだけで英語の勉強にもなったり。

試飲してワインを購入するとテイスティング料金が無料に

テイスティングをして気に入ったワインがあったので買っちゃいました。

するとテイスティングの10カナダドルが無料になりました。

とてもありがたい!

美味しいワインが飲めて試せて確かなものを買ってこれるステキなワイナリーでした。

私のお気に入りは Cabernet Franc と Viognier でした。

SADNHILL のワインは BC Liquor でも購入できるので、バンクーバーでも買えるのがうれしい。

美味しかったあの味がすぐ手に入るとリピートしやすいですね。

お店の情報

名前SANDHILL WINES
住所1125 Richter Street, Kelowna, BC, V1Y 2K6
webサイトhttps://www.sandhillwines.ca/
Translate »
タイトルとURLをコピーしました