時間がたつのも忘れて美味しいコーヒーが楽しめるバンクーバーのダウンタウンにあるカフェ Pallet Coffee Roasters に行ってきました

Coffee

Vancouver City Centre 駅から歩いて10分くらいのところにあるカフェ、Pallet Coffee Roasters に行ってきました。

Pallet Coffee は何店舗かあって、ここは HOWE CAFE 店です。

美味しいカフェラテはこんな感じで。カップもおしゃれ。

明るい雰囲気の店内でほどあまりうるさくなくほどよい感じ。

席数は40席くらいですかね。広くもなく狭くもなく心地よく過ごせます。

町中にあって混むとこかなぁっと思ったのですが、回転率が速いので席がないということはあまりなさそうです。

こっちの人ってあまり長居をする人っていないですね。

11時くらいに行って13時くらいまでいて完全に席が埋まるということはありませんでした。
4人とかだとこの時間帯はちょっと厳しそうですが。

WiFiもあって仕事も勉強もはかどるはかどる!

美味しくとても気に入ったので、自宅用にコーヒー豆も購入してきました。

うちでは豆を挽くことができないのでお店の方にお願いして粉にしてもらって。

家でも美味しいコーヒーを飲めるのが幸せです!

店舗情報

名前Pallet Coffee Roasters
場所HOWE CAFE
980 HOWE Street, Vancouver BC
営業時間月〜金: 7am – 6pm
土・日: 9am – 4pm
WiFiあり
電源不明
Translate »
タイトルとURLをコピーしました