バンクーバーのダウンタウンにある美味しいドリップコーヒーが飲めるカフェ nemesis

Coffee

nemesis はバンクーバーダウンタウンの危険地域と言われているところに近いエリアにあります。

バンクーバーに来た当初はなかないけませんでした。

行ってみると明るく開放的でとてもステキな空間でした!

美味しいドリップコーヒーが飲める

なんといってもドリップコーヒーが美味しいです。

コーヒー豆も複数あってその中から選ぶことができます。

行った時間や気分によってコーヒー豆が変えることができるはうれしいですね。

ドリップコーヒーを淹れているところを見ているだけでも楽しい。

ヘラみたいなものでかき混ぜる方法、知らなかったです。

フードも美味しい

コーヒーだけでなくフードメニューも美味しいです。

メニューが豊富なので別のものにもチャレンジしてみたいです。

スパークリングウォーターが無料で飲める

スパークリングウォーターも無料で飲めるのがとてもありがたい!

コーヒーだけだとカフェインに酔ってしまうことがあるので水をよく飲むのですが、スパークリングウォーターのほうが好きなので置いてあるのはすごくありがたいです。

バンクーバーに来た当初はヘイスティングストリートには近づかなったのですが、こんなステキなカフェがあったんですね!

時間によって店内にかける音楽の雰囲気を変えているのか、朝の通勤時間帯にいくとアップテンポの曲が流れていて、昼前くらいに行くとゆったりとした曲が流れてました。

たまたまかもしれませんが笑

カフェの営業時間は 5pm くらいまでなので、早い時間がおすすめです。

nemesis

Translate »
タイトルとURLをコピーしました