代々木公園駅にあるタムサン 日本の美味しいクラフトビールが楽しめるステキなカフェバー – TAMSANG TOKYO(渋谷)

Craft Beer

渋谷からほど近い、代々木公園駅の近くにある TAMSANG (タムサン)というバーに行ってきました。

美味しいクラフトビールが平日のお昼から飲めるステキなバーでした。

おしゃれな店内

大通りから横道に入ったところにお洒落なお店が並んでいて、そのひとつにタムサンはありました。

店内にカウンターも合わせて10席ほど。テラス席もあってお昼にビールを飲むと気持ちよさそうでした。

美味しいビールが16種類も飲める

国内のクラフトビールを中心に15種類のビールが用意されていました。

日によってつないでいるビールは変わってくると思いますが、どれも美味しそうなビールばかり。

こんな感じでつながっているのすごいですね!

行ったときはうちゅうブルーイングの宇宙GOLDがあり、美味しくいただきました。

Instagram でつながっているビールの情報が流れてくるので要チェックです。

家族・ペットと行っても楽しめる

クラフトビールと合わせてコーヒーメニューもありました。

カフェとしてもちょっとした休憩にもよさそうですね。

さらにペットも大丈夫なので、休日のお昼になるとペットと家族連れもやってくるとか。

お父さん、ビール。お母さん、コーヒー。お子さん、ソフトクリーム。

なんて感じで楽しんでいるみたいです。

とても癒やされる空間でした!また行きたい。

お店の情報

名前TAMSANG TOKYO (タムサン)
住所東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9
webサイトhttps://www.instagram.com/tamsang.tokyo/
料理の提供軽食あり
価格800〜1,300円くらい
Flights3種類の飲み比べ(1,450円)
Translate »
タイトルとURLをコピーしました