ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにもあって特にHazy IPAがおすすめの San Diego のブリュワリー KARL STRAUSS BREWING COMPANY (サンディエゴのクラフトビール)

Craft Beer

Los Angeles のダウンタウンにある KARL STRAUSS BREWING COMPANY に行ってきました。

行きやすい場所にあり、広い店内で美味しいビールが試飲しながら飲める素敵なバーでした。

広い店内でゆったり空間

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドからの帰り道、最寄りの駅から近くて行きやすいブリュワリーを探して行ったところがここ。

駅近くでしかもお昼時だったので混んでいるかなっと思ったのですが、すごく広い店内で並ばずすぐ入れました。

店内は広くしかも席がゆったりと隣とのスペースも広めに設置されているので、Downtown とは思えないくらいゆっくりとした時間が流れてました。

とても快適!

ただ後々調べてみたら KARL STRAUSS BREWING はユニバーサルスタジオにあったという、、、笑

いろいろなスタイルのビールが楽しめる

Boat Shoes という Hazy IPA が特に美味しかったです!

Hazy IPA の中でも上位に入ってくるくらいお気に入り。

他にも Tower 10 という IPA も美味しかったです。

IPA が多めですが、いろいろな種類のビールが豊富に揃えてあって、飲む前に試飲させてくれるのでお気に入りのいっぱいを楽しむことができました。

どれも美味しくまた行きたいですね。

ビールを使ったハンバーガーが美味

お昼に行ったのでお腹も空いていて食事もがっつりしてきました。

せっかくビールバーに来ているのでビールを使ったものをということでハンバーガーを注文。

ビールを使って調理しているマッシュルームやベーコンを使ったハンバーガーです。

ちょっとビールを感じることはできませんでしたが、とても美味しかったです。

若干苦味を感じたかな程度でした笑

お店の情報

名前KARL STRAUSS BREWING COMPANY
住所600 WILSHIRE BLVD, STE 100, LOS ANGELES, CA 90017
webサイトhttps://www.karlstrauss.com/
料理の提供あり
価格
Flights価格
ハッピーアワーMonday – Friday
4pm – 7pm

Translate »
タイトルとURLをコピーしました