またあのビールに出会える?!100種類以上のクラフトビールが飲めるバー CRAFT Beer Market Vancouver

Craft Beer

バンクーバーでクラフトビールが飲めるバーとして有名な CRAFT Beer Market Vancouver に行ってきました。

ひとことでいうと、アミューズメントパークのような心躍るバーでした!

ビール好きにはぜひ行ってもらいたいバーです。

100種類以上のビールが飲める

CRAFT Beer Market では100種類以上のビールが用意されています。もうそれだけで心躍っちゃいます笑

メニュー以外にも店内にある黒板にその日特別に用意してあるビールもあって見きれないぐらいあります。

並んでいるタップを見るだけでも楽しいです。自分が飲んだことあるビールのタップを探してみたり。

ブリュワリーや他のバーで飲んだビールにもう一度飲みたくなったらここに来ればまた飲めそうです。

テイスティングもできる

自分の好みを言っておすすめを聞くと、2,3種類のビールを小さなグラスでテイスティングさせてもらえます。

なのでそのときの自分が飲みたいビールを失敗することなく飲めます。

またこれとは別にテイスティング用の「6 PACK SAMPLER」というメニューもあるので、なかなか決まらないというときはぜひこちら!

バンクーバーローカルのビールと世界のビールからチョイスと2つのパターンがあるのですが、ぜひバンクーバーローカルのものを試してみてください。

ひとりでも大人数でも楽しめる

店内はとても大きく、カウンターもテーブル席もたくさんあります。

ひとりで行ってビールを楽しみたいときはカウンターでバーテンさんとの会話を楽しむ、
友達と行くときはテーブル席でみんなが選んだビールを飲み比べてみるなど、いつ行っても楽しめちゃいます。

だから人気があるんでしょうね。

私はひとりか少数で行ってカウンターに座ってます。

バーテンさんに自分の好みを伝えていっぱいテイスティングさせてもらって美味しいビールを飲む、お得に飲めてなおかつ英会話の勉強にもなって一石二鳥です笑

その他にもビール樽が積まれているところを見るだけでも楽しかったです。

また曜日によって違ったお得なサービスあるので、自分にあった曜日に合わせて行ってみるのもおすすめです。

お得情報はこちらのページで確認できます。
https://craftbeermarket.ca/vancouver/daily-features

ビールが好きでお近くの方はぜひ行ってみてください!

CRAFT Beer Market Vancouver

Translate »
タイトルとURLをコピーしました