バンクーバー ダウンタウンでお得にクラフトビールが飲めるバー、MALONE’S SOCIAL LOUGE & TAPHOUSE

Craft Beer

バンクーバーのダウンタウンでちょっとビールが飲みたいなというときに、よく利用しているのが Malone’s SOCIAL LOUNGE & TAP HOUSE です。

特にハッピーアワー(3PM 〜 6PM)がおすすめです!

クラフトビールの種類が豊富

まずビールの種類が豊富です。

またメニューにビールの色とアルコール度数、苦味のレベルが載っているのでビールが選びやすいです。

行くたびにメニューも変わっているので、あきることなく通っています。

ハッピーアワーだと2ドル引き

そしてなんといっても一番の魅力がハッピアワーだとビールが2ドル引きで飲めるところです!

2ドルも安くなるなんてかなりお得!

いつもハッピーアワーの時間に合わせて行っています笑

もちろん Tasting Flights メニューもあります。でもこれはハッピーアワーでは安くならないのかな。

Tasting Flights で飲めるビールの種類が決まっているので、何を飲もうか悩んだときには Tasting Flights を試してみるのも良いと思います。

スポーツ観戦もできる

お店にいたるところにテレビが設置されていて、スポーツ観戦できます。

ヨーロッパサッカーが好きなので2018-19シーズンの UEFA Europa League 決勝戦はここで観戦しました!

外看板にイベント情報が!

応援していたアーセナルは負けてしまったので、なんとも言えぬ気持ちで帰りましたが、、、涙

2018-19 NBAファイナルはトロント・ラプターズが出ていたのでかなりの盛り上がりでした。

Malone’s は Water front 駅近くにあるので、ダウンタウンで人との待ち合わせなどにも便利です。

ダウンタウンの昼下がりにちょっとビールが飲みたくなったときにはぜひ行ってみてください!

http://malones.bc.ca/

Translate »
タイトルとURLをコピーしました