バンクーバーのダウンタウンから行ける、自然豊かな湖畔にあるブリュワリー Yellow Dog Brewing (バンクーバーのクラフトビール)

Craft Beer

バンクーバーのダウンタウンからちょっと離れたところにあるブリュワリー Yellow Dog Brewing に行ってきました。

ダウンタウンとは違った雰囲気で景色がよく湖も広がっていて、とても気持ちのよいところでした。

ダウンタウンからは離れているが人気のブリュワリー

ダウンタウンからはバスと電車で1時間ちょっと行った Port Moody という駅から徒歩10分のところにあります。

湖と林に囲まれた自然豊かな場所でした。

土曜日の夕方に行ったので店内にはたくさんのお客さんが!

入り口にも数組の列ができているくらい人気のブリュワリーです。

席が空いたら次のグループが入る、というのではなく人数で制限しているみたいでした。

店内は広いのですが席がちょっと密集したかたちで配置されていて狭いです。

でもそのぶん、他のお客さんとの距離が近いので知らないかたとの会話も楽しめます。

カナダの人はみな優しいのでつたない英語でも笑顔で受け入れてくれるのがありがたい!

ビールのメニューが豊富

ビールの種類が豊富でビールのスタイルもまんべんなく取り揃えてありました。

IPA がやや多めですかね。

土曜日ということで Tasting Flights を2つ頼んじゃいました。

IPAとフルーティーなものを主に。

やはり Hazy IPA の High Five というビールが一番好みでした。

しっかりとした味と苦味があるビールが好きですね。

フードメニューは無いがフードトラックが日替わりで来ている

ブリュワリー内にはフードメニューがないのですが、日替わりでフードトラックが来ています。

行った土曜日は Wings でした。

さらに Oyster も特別に用意してありました。

なのでもし食事も一緒にと考えているときは事前に Yellow Dog の Instagram をチェックしていくとよいかも。

美味しいビールとキレイな景色が楽しめてステキなブリュワリーでした。

この投稿をInstagramで見る

Don’t forget, tonight is – IT TAKES TWO TO TACO – Every Thursday night at 5pm we invite you to join us for a night full of delicious tacos and great beer 🌮🍺 Tickets are $50 per pair and are the perfect date night for you and your special someone! What does your ticket include? . 1. A ‘welcome’ chips and salsa 2. Four 12oz glasses with your choice of beer 3. Four 6” tacos 4. 15% off YD merchandise (day of purchase only) 5. A @tapsandtacos gift card value of $10 (redeemable only at restaurant not food truck) . Tickets are available in the tasting room! We hope to see you tonight 💃🏻 . 📷: Shoutout to the talented @graemenolan for capturing this beauty!

Yellow Dog Brewing Co.さん(@yellowdogbeer)がシェアした投稿 –

お店の情報

名前Yellow Dog Brewing
住所2817 Murray St #1, Port Moody, BC V3H 1X3
webサイトhttps://yellowdogbeer.com/
料理の提供なし(フードトラックあり)
価格5〜8 CAD
Flights4oz x 4 ( 8 CAD )
Translate »
タイトルとURLをコピーしました