ラガー系ビール推しでアメリカの雰囲気が感じられるバンクーバーにあるブリュワリー RED TRUCK BEER COMPANY

Craft Beer

バンクーバーのサイエンスワールド近く、Main Street からちょっと入ったところにある RED TRUCK BEER COMPANY というブリュワリーに行ってきました。

かわいいトラックがお出迎え

外観は昔のアメリカ映画に出てきそうな建物で入り口では可愛い赤いトラックが出迎えてくれます。

内観はトラックが運んでいるコンテナような感じになっていますが、わりと広くそれぞれゆったり座れる席が用意されています。

ラガー系も豊富

バンクーバーのクラフトビールブリュワリーとしては珍しく、一番人気なのはラガービールなのだそうです。

そんな中、我が道を通して HAZY IPA である HAULIN’ SOME MASS NE IPA を注文しちゃいました。

いやいやめちゃ美味しい!

ほかのも頼みたかったのですが、またのお楽しみということで。

タコスが安くて美味しい

火曜日に行くと TACO TUESDAYS ということで、すべてのタコスが2ドル引きで食べられます。

手のひらサイズのタコスが3個。食べやすいサイズで美味しかったです。

ほぼ Main Street 沿いなのでバスで通いやすいところにあります。

ただ気をつけなければいけないのが、入り口は南側にあります。

CITY MAPPER というアプリを使って行ったのですが、北側が目的に設定されていて裏側についてしまいました。。。

ぐるっと一周したので、いい運動後に美味しいビールを飲むことができました笑

お店の情報

名前RED TRUCK BEER COMPANY
住所Address: 295 E 1st Ave, Vancouver, BC V5T 1A7
webサイトhttps://redtruckbeer.com/
料理の提供あり
価格6〜8 CAD
Translate »
タイトルとURLをコピーしました