コーヒーとビールが一緒に楽しめるバンクーバーのおしゃれカフェ&ブリュワリー 33 Acres Brewing Company (バンクーバーのクラフトビール)

Craft Beer

バンクーバーの Main Street 沿いにあるブリュワリー密集地にある 33 Acres Brewing に行ってきました。

カフェとビールバーが一緒になっているというコーヒーとビールが好きな私には最高の空間でした。

めちゃくちゃおしゃれな空間

店内はそれほど広くはないのですが、とてもおしゃれな空間でした。

混んでる時間に行くとちょっと座れないかも!?

朝 9:00 オープンでその時間からビールも頼めるという素敵なお店。

となりに 33 Brewing Experiment があり、こちらではまた違ったビールが楽しめます。

テイスティングフライトでお気に入りのビールをみつけよう

今回もいつものように Tasting Flights を注文。

ビールの名前が独特でわかりづらかったので店員さんおすすめの4つをお願いしました。

ここの店員さんはめちゃくちゃやさしい!とても丁寧にひとつひとつのビールを説明してくれました。

一番のお気に入りは Fluffy Cloud IPA!

フルーティーで苦味が後から追いかけてくる感じが最高でした。

コーヒーとビール、両方注文できる

お酒が飲めない人と一緒でもビールが飲みたいときってありますよね!?

そんなときは 33 Acres Brewing はおすすめです。

コーヒーもビールも美味しいですし、お店もおしゃれで居心地がいい。

コーヒーとビール、両方楽しめるのはいいですね!

スパークリングウォーターも無料でおいてあるので、テイスティング時のお口直しもできる。

フードメニューも充実していたので、今度試してみたいと思います。

33 Acres Brewing の Instagram がめちゃくちゃかっこいいです!

この投稿をInstagramで見る

Evening read. #33acres #b33r

33 Acres Brewing Company ™さん(@33acresbrewing)がシェアした投稿 –

こんなふうに写真取れるようになりたいなぁっと思いながらいつも見ています。

カッコよかったので思わずビールグラスも購入しちゃいました!

お店の情報

名前33 Acres Brewing Company
住所15 W 8TH AVE, VANCOUVER, CANADA
webサイトhttps://33acresbrewing.com/
料理の提供あり
価格
Translate »
タイトルとURLをコピーしました