ディズニーランドの合間にビール!カリフォルニア・ディズニーランドからタクシーで行けてお手頃価格のブリュワリー Towne Park Brewery (アナハイム)

Craft Beer

カリフォルニア・ディズニーランドに行ったときに近くにあった Towne Park Brewery に行ってきました。

フードメニューはありませんが、美味しいビールが飲めました。

ひろびろテラス席が気持ちいい

倉庫のような建物でカウンターとテーブル席がゆったりと並べられていて広く感じました。

席数はカウンターとテーブルで20席くらいですかね。

テラス席もあって開放感たっぷりのところでビールが飲めて気持ちいいです。

分かりやすいビールメニュー

メニューを見てびっくりしたのですが、1ビールスタイルに対して1ビール用意されているんです。

PALE ALE のビールが飲みたいときはコレ。

IPA のビールが飲みたければコレ。

こういう感じで用意されていると自分の飲みたいビールのスタイルが決まっているときは迷わなくていいですね。

お値段もお手頃

Downtown Disney にも BALLAST POINT BREWING というステキなブリュワリーがあるのですが、そちらはちょっとお高めです。

お安く美味しいビールを飲みたいときは、Towne Park Brewery がおすすめです。

ただフードメニューがなく外にフードトラックが来て提供していたのですが、行ったときにはすでに売り切れでした。

なにか食べてから行くことをおすすめします。

お店の情報

名前Towne Park Brewery
住所1566 W Lincoln Ave, Anaheim, CA 92801, United States
webサイトhttps://towneparkbrew.com/
料理の提供なし(フードトラックがあるかも?)
価格6〜8 USD
Flights4oz x 4 ( 8 USD )


Translate »
タイトルとURLをコピーしました