疲れた心も癒やされる! Salt Spring Island Ales はダウンタウンからフェリーで行ける癒やしのブリュワリー

Craft Beer

夏の間に癒やしの島と言われているソルトスプリング島に行ってきました。

友達の車に乗ってフェリーで行ったのですが島に着いた瞬間から癒やしの空間が広がっていました。
自然豊かで車の通りも少なく道路沿いには羊がいたりで時間の流れがとてもゆったり。

ソルトスプリング島にもビールブリュワリーがあります。
そのブリュワリーはビールを飲む人にとってまさに癒やしの空間でした。

森の中にひっそりとたたずむブリュワリー

森の中をちょっと入っていくとそこに山小屋のような建物が。

これがブリュワリーです。
建物からしてステキ。自然や山小屋が好きな私には最高な環境です。

階段を登っていくとカウンターがあり、ビールの注文ができます。

ここでも Flights を注文。

海外では珍しく外でビールが飲める

注文は建物の中ですが、ビールが飲める場所はなんと外なんです。
海外では外でビールを飲むことがあまりないのでそれだけでうれしくなりました。

私は HAZY IPA が好みの味でした。

森の中で気持ちのよい風を感じながら、ゆったりと流れる時間の中で美味しいビールを堪能してきました。

この近くに住みたくなってしまうくらいステキな場所でした。また行きたい!

Salt Spring Island Ales

Translate »
タイトルとURLをコピーしました