バンクーバーで人気のブリュワリー PARALLEL 49 BREWING は豊富なビールとお客さん同士の会話を楽しめるブリュワリー

Craft Beer

バンクーバーで人気のブリュワリー PARALLEL 49 BREWING に行ってきました。

PARALLEL 49 のブリュワリーには地元の人も多く来ていて、隣の人とも会話がはずむステキなブリュワリーでした。

ダウンタウンからバスで一本

PARALLEL 49 ブリュワリーはダウンタウンからちょっと離れたところにあります。

でもバス一本で行けるので行きやすいです。

豊富なメニュー

入ってみてまずびっくりするのがビールの種類の多さです!

空港の電光掲示板のようなメニューに数え切れないほどのビールが。

とても見きれないので気になった HAZY IPA を頼んでみました。お、美味しい!

店員さんがおすすめしてくれた Double IPA の COBRA CLUTCH というビールもおいしかったです。

HAZY IPA が好きな人は、COBRA CLUTCH も好きだと思います。

ビールの名前の付け方も面白いですね。

お客さんも気さくでやさしい人ばかり

大人気なブリュワリーでお客さんでいっぱいでした。

お隣のお客さんとも気さくにおしゃべりできて、カナダのオススメの場所などカナダ情報もいっぱい教えてもらいました。

カナダの人はホントやさしい!もっと英会話力を高めたいと思いました。

こういう人との交流が楽しいのがブリュワリーやバーの魅力のひとつですね!

ビールの味の表現力ももっと磨きたい。

PARALLEL 49 BREWING はバンクーバーのブリュワリーの楽しいところがつまった場所でした。
まだまだ試せてないビールがいっぱいあるので、また行きたいと思います。

PARALLEL 49 BREWING COMPANY



Translate »
タイトルとURLをコピーしました